Gadget&LifeStyle Blog

スマートフォンのカスタムROM化がメイン。その他LIFE STYLEに関する記事など。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いします。

 

昨年に引き続き、このブログではガジェット、ライフスタイルに関するあれこれ、その他趣味の話を書いていこうかと思っています。

また、今年は投資関連のこともここに書いていければいいかなと思っております。

 

そして!今年はついに!待ちに待った(!?)

 

2020 TOKYO!

 

の年です。

 

お・も・て・な・し

 

の年です。

 

オリンピックが東京に来ます。

 

経済は、オリンピックまでは上がっていくという話をよく聞きます。

 

でも、そんなことは誰にも予見できないので、あまり考えすぎずに行きたいと思っています。

 

また、今年は日本における5G元年と言えるのではないでしょうか。

Essential Phone(メイン機)が今年の7月で所有して2年になるため、買い替えを検討する年になりました。

次のメイン機は5G対応機にするつもりです。今から、今年の夏が楽しみだ←2年に一回かならず来る、楽しいイベント

 

 

普段のライフスタイルも、去年までやってきたことに加え、健康に適った物があれば取り入れていきたいと思っています。

 

 

さて、今年もいつもの年と同じように、常に前を向いて生きていこうと思っています。

人生において「今が一番幸せ」と思えるのは、とても大切なことです。

いつの時点においても、常に今が一番幸せと思うことができる私は、かなり幸せな人生を送っていると思います。

 

今ある問題を、どれだけ早く解決出来るかが、人生において重要です。脳をフル活用して生きたいと思っています。

 

本年が、みなさまにとって良い一年になりますよう、祈りまして。

 

 

令和2年 (2020年) 元旦