Gadget&LifeStyle Blog

スマートフォンのカスタムROM化がメイン。その他LIFE STYLEに関する記事など。

ガッキー結婚おめでとう!1985~1989年生まれで、まだ結婚していない女優は

2021年5月19日に新垣結衣さんが星野源さんとの結婚を発表した。

 

新型コロナウイルスなど、いろいろな困難が多い世の中でとてもめでたいニュースだった。

 

 

ということで、今ちょっと話題になっているのが、この年代の女優さんで結婚していないのはどの女優か、ということである。

 

また、同じ年代ということで、1985~89年とした。

簡単に調べてみたので、ここにまとめておきたい。

 

 

 

 

結婚していない女優さんは

基準として、日本でかなり有名な、どの世代でも知られている『女優』という条件で上げている。

この他にも、女優という仕事をメインにしていないタレント、アイドルなどで結婚されていない方もいる。

もしこの他の有名女優で、抜けがあった場合はコメント欄で教えて欲しい。

 

 

以下敬称略

 

1985年生まれ

松下奈緒

松下奈緒 - Wikipedia

綾瀬はるか

綾瀬はるか - Wikipedia

 

1986年生まれ

比嘉愛未

比嘉愛未 - Wikipedia

 

1987年生まれ

井上真央

井上真央 - Wikipedia

長澤まさみ

長澤まさみ - Wikipedia

 

1988年生まれ

吉高由里子

吉高由里子 - Wikipedia

 

1989年生まれ

なし

 

その他

この他にも、知られている女優さんは

 

鈴木杏

鈴木杏 - Wikipedia

早織

早織 - Wikipedia

村川絵梨

村川絵梨 - Wikipedia

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ - Wikipedia

倉科カナ

倉科カナ - Wikipedia

などの女優も、まだ2021/05/19時点では結婚を発表していない。

 

 

まとめ

検索してまとめてみたが、未婚女優さんはもう、かなり少ない。

 

今日からも私は、また強く生きていこうと思う。

 

 

 

 

1985~1989年生まれで、まだ結婚していない女優は の記事は

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 その他のLIFE STYLEの記事はこちら↓

7800titanim.hateblo.jp