Gadget&LifeStyle Blog

スマートフォンのカスタムROM化がメイン。その他LIFE STYLEに関する記事など。

2020-02-24から1日間の記事一覧

次のスマホ、なににする?さよならEssentialしたあとに、どのスマホにするのかって話 最後はその他のメーカー

Essential Phoneとさよならしたら、今度はどのスマートフォンを選ぶのか。最後はその他メーカーのスマホを特集する。 私個人としては、Essential PhoneをLineageOS化しているため、今すぐに次の端末を探さなければいけないような状況にはなっていないが、ど…

次のスマホ、なににする?さよならEssentialしたあとに、どのスマホにするのかって話 おなじみのSONYとSHARP

Essential Phoneとさよならしたら、今度はどのスマートフォンを選ぶのか。今回は日本をもとに出発した、SONYとSHARPを特集する。 私個人としては、Essential PhoneをLineageOS化しているため、今すぐに次の端末を探さなければいけないような状況にはなってい…

次のスマホ、なににする?さよならEssentialしたあとに、どのスマホにするのかって話 お次は中華スマホ(中国メーカーのスマートフォン)

Essential Phoneとさよならしたら、今度はどのスマートフォンを選ぶのか。第二弾は中華スマホを特集する。 私個人としては、Essential PhoneをLineageOS化しているため、今すぐに次の端末を探さなければいけないような状況にはなっていないが、どんな機種が…